筆跡MyStory第一回-大町市ワンブリッジ一橋正則社長-

目次

筆跡MyStoryをスタートします

筆跡MyStoryとは、
「筆跡で紡ぐ、あなただけの物語」と題して、
筆跡心理士長谷川真弓美が長野県でがんばっている方や、
経営者のみなさん、地元のスポーツ選手さんなどなど
筆跡を通じて、その方の物語を紐解いてご紹介させていただく企画です。
経営者やスポーツ選手の方などは、いろいろと取材をされる機会も多いかと思いますが、
その方が書いた筆跡を軸として、その方の物語をご紹介していくのは、斬新で新鮮なご紹介ができるのかなと思い、
今一生懸命がんばっていらっしゃる方のPRやご紹介の一助となればという想いでスタートさせました。

「私も筆跡MyStoryに出演したいなぁ」という方は長谷川までご一報ください。

一橋社長の筆跡。-大町市で車屋さんやカイロプラクティック・そしてメンズ脱毛サロンも。-

一橋社長の筆跡を診させていただき、診断させていただきました。
✔健康運→◎、花マルです。とても体力がある筆跡をしておりました。
✔ご性格→向上心が高く、とても頑張り屋さんの努力家です。そして感情豊かな方です。
✔仕事運→経営者向きの筆跡。一つ決めるとバチっと
自分のルールに則って進めていきたいタイプ。
責任感が強く、がんばりすぎてしまうところが筆跡からも
見受けられるので人に任せられることは思い切って任せるとなお良いです。

とても真面目で土台を固めて発展させていかれる方の筆跡です。

大町市ワンブリッジ一橋社長のマイストーリー

一橋社長のご出身は私の主人と同じ北海道。私も10回以上北海道にはいったことがあるので、
お話する前から親近感を感じておりました。
ご縁があって長野県でお仕事をスタートされた一橋さん。
最初は今後の起業経験のためにと、営業のお仕事もされていたそうです。
そして、28歳の時に、独立。
ワンブリッジ1階の車屋さんは今年で24年目。
カイロプラクティックは11年目。

「自分が始めたことはけっこう長く辛抱強く続けているのですよ!」と朗らかに話される一橋社長。

そんな一橋社長も企業されてから3年間ほどは、
「趣味などで遊んでいると不安になってしまう。」と365日仕事をしているような生活が3年ほど続いたそうです。
35歳まで全力で仕事と向き合われた一橋社長のご趣味はなんですか?とお聞きしたところ
「エンジンがついているモノが好きなんです。」と
・レーシングカート
・スノーモービル
・水上ジェット
・オートバイ
などがご趣味なんだと教えてくれました。

筆跡MyStory、長谷川の感想

今回が初対面だった大町市ワンブリッジの社長、一橋さん。
初対面ではないくらいスムーズにお話することができました。
それは一橋社長がとても柔和なご性格で、話しやすい方だったからかなと思います。
(あとはとっても美声な方で、アナウンサーとか役者さん、声優なども向いている感じがしました。素敵なお声)
長谷川とは5つくらいしか違わないのですが、全体的に若々しく、エネルギッシュなのですが、
とても柔らかい物腰に、お話ししていた2時間もあっという間に感じました。
きっとお客様や関わる方も一橋さんのそんなお人柄に惹かれて仲良くなっていくのかなと感じました。
是非、一度お会いしてみてほしいなと感じさせる社長さんです。

2020年から新事業スタート!「メンズ脱毛・育毛サロン」をスタート

カイロプラクティック歴は11年になり、片道2時間かけて一橋社長のところまで通われているお客様もいらっしゃるそうです。
「来てくれたお客さんを元気にして帰したい。また次に元気に来てくれるように。」
とお話していてとても親身に一人ひとりのお客様を診られているのだなと感じました。
20年からスタートしたメンズ脱毛・育毛サロンをスタートされたきっかけもお聞きしましたが、

「今年から大学生になる息子が高校時代、ラグビーをしていたのですが、試合を見に行ってビックリ!
選手はみんなとってもきれいな足をしていて、男性も脱毛される時代なんだなと感じ、メンズ脱毛サロンを始めました。
あと大きかったのが、周りのご縁にも助けられ、新事業の準備は思ったより早くスタートできました。」
と一橋社長。

今回の筆跡MyStoryでご紹介のワンブリッジさんについて

所在地: 〒398-0003 長野県大町市社5494−2
サービス:
1階は車屋さん。
2階ではメンズ脱毛、メンズ育毛。カイロプラクティック、
痩身リンパマッサージ、小顔フェイシャル、カードリーディングなどを
営業時間:9:00~21:00
ワンブリッジInstagram:https://www.instagram.com/onebridge2021/

大町明科線沿い、白い壁に大きく「ワン・ブリッジ」が目印です

一橋社長、ありがとうございました。

今までの筆跡MyStoryはこちらから


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる