2021/11/3 信州スタートアップイベント/マウント・バル

みなさまこんにちは!
1級筆跡心理士長谷川真弓美です。
今年最後で最大のイベントのご案内です。

2021/11/3 
信州スタートアップ2021イベント🎪

松本市内中心のいろいろな
お店とのコラボイベント

★わごころ塾
1級筆跡心理士 長谷川真弓美

★対面筆跡診断 20分 2500円
※アフターフォロー ドリンク付き

★時間:11時~16時

★場所*matsumoto Mt.BARU*〒390-0811 長野県松本市中央1丁目19−15

新しい「出会い」と「始まり」がココにある!
信州スタートアップフェスタ2021は、アフターコロナといわれる新時代に向けて、起業や複業、フリーランスやスモールビジネスといった個人が主役となる新しい働き方の魅力や可能性を信州で暮らす多様な人々に広く発信していくことをテーマにした「次世代ワークスタイル提案型地域活性化イベント」になります。

フェスタ当日は、信州各地で活躍する個性豊かなクリエイターやセラピスト達が松本の中心市街地に集まり、マルシェスタイルの楽しいイベントを通して素敵なハンドメイド作品や多彩なサービスを提供します。

また、信州で何か新しいことを始めたい(スタートアップしたい)と思っている人や、すでに起業や複業にチャレンジしている人向けにコンサルティングやアドバイスを提供するブースも出店します。

フェスに参加頂いた皆さんが信州で「個」として魅力的な活動をしているクリエイターやセラピスト達と実際にふれあうことで、自分の未来にとって、なにか新しいヒントのようなものを見つけて頂ければと願っています。

ウキウキするような楽しいひと時を過ごしに、また、ワクワクするような新たな出会いと発見を探しに、信州スターわ
トアップフェスタ2021にぜひお出掛けください。

*イベント詳細*

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる