松本筆跡診断長谷川真弓美

筆跡心理士長谷川真弓美公式サイト未来や現状を変えたい人におすすめの筆跡診断開運筆跡2017年4月スタートわごころ塾にて筆跡診断ができるスキルが学べる実践中長野市│安曇野市│松本市│塩尻市│岡谷市│諏訪市│

長谷川真弓美の筆跡心理士への道のり

calendar

長谷川真弓美筆跡心理士になるまでの想い

長谷川真弓美筆跡心理士として活動し、早や半年

ここで私が筆跡心理士になるまでの

道のりを書いてみようと思います。

職人の父、厳しい母のもとに生まれました。
私は、生まれつき体が弱く入退院を繰り返ししたいた私に
母はひとりでもしっかり自立できるよう厳しく育てられました。
小さい頃は、そのことでよくいじめられました。

そんな環境の中、心が萎縮し、自分の殻に閉じこもるようになりました。
そうすることが唯一自分を守ることだったように思います。
早く大人になりたいと思いました。しかし、大人になっても他人に
心を開くことができませんでした。

このままじゃダメだと思いあらゆることを試してみました。
心理学、啓発本もたくさん読みました。

そして、結婚。平穏で穏やかな日々
贅沢だけど、暗い海のなかにいるような感覚。

長谷川真弓美の人生の転機

私の人生?これでいいのかな?

そんな時、筆跡心理学は一筋の光となったのです。
そして、46歳のときにこの筆跡心理学に出会いました。

なぜそんなに虜になったのか?
それは、文字を変えるだけで未来は変えられると知ったからです。

日々、『なりたい自分』運氣の上がる文字を書くことで行動が変わり周りの環境も変わり
そして、ご縁にも恵まれ、そして、何より体もみるみる元気になりました。
観る景色が変わってきたのです。

あてもなく何をどうしたらいいのか分からなかった

そんな自分の経験を活かし筆跡心理士として相手に寄り添い、
明るい未来へ導くためのお手伝いをさせていただきます。

筆跡心理士  長谷川真弓美

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す